ACマスターカードは審査の甘いクレジットカードです

  年末ですね。師走に入り、急に車の走る量も増えたように思います。12月って、ほんと、忙しくなりますよね。

 そう、師走になると、何かと物入りになりますよね。こんなときに限って急にお金が必要になって困ったりするんです。このような時こそ、すぐにクレジットカードを作りたくなったりするのですが、意外や意外、一般的なクレジットカードって審査が厳しんですよ。

例えば、勤続年数が2年未満だったり、今までクレジットカードを作ったことがなかったり、携帯電話料金の支払いを滞納したことがある人は、厳しいようです。

 でも、正直、こういう人こそ、早く必要になる人なんですよね。

 そこで、今、ひそかに言われているのが、ACマスターカードなんですって。こちらのカードの特徴は、キャッシングの審査の甘いクレジットカードと言われるぐらい通りやすいこと、非正規雇用(パート・アルバイト・派遣)でもOKなこと、勤続年数が少ない方、自営業者もOKなこと、即日発行も可能なので普通のクレジットより断然早いということです。

 クレジットカードと言っても、いろいろあるんですよね。やっぱり調べておくに限りますね!